グロスマンアカデミー 生徒作品ブログ

Grossman Academy Students Opinion Blog

【生徒作品】 中山 慧大 7歳

without comments

【生徒作品】 中山 慧大 7歳

「大声、小声」

ぼくは今年2月と3月、かぜをひいてねつもいっぱい出た。学校もいっぱい休んだ。
それでぼくは、ゲータレードを飲んで、ねむって、ねむって、また起きておえってして、はいちゃって、それでべたべたになっちゃって自分で立ち上がって、
「おかあちゃーん、たすけてーー!」
ってぼくなきながらすごく大きい声で言って、お母さんが
「かわいそうに、だいじょうぶ、だいじょうぶ」
ってすぐ走って来てくれた。
「ひどいかぜだね」
って言って、ティッシュで口をふいて、ぶくぶくして、おふろに行ってあらって、体をふいた。
お母ちゃんは、あんまりはくから、いっしょにねてくれるって言って、お父さんがふとんを運んでくれて、ぼくのベッドのとなりにしいて、いっしょにねた。ぼくはお母さんに
「おやすみなさい。」
って小声で言った。
「おやすみ。」
ってお母ちゃんが小声で言った。

電子版投稿者: グロスマンアカデミー

May 13th, 2017 at 10:53 pm (PDT)